【アラフィフからのストナン】5年振りの即ゲット達成も自分の限界と嫌な気持ちだけが残る結果に・・・

2021年8月31日火曜日

ストナン体験記

t f B! P L
2019年9月1日

結果を度外視して行動だけするというのも、それはそれで難しい。これからはもう少ししっかりとデータを取るとか、他の人のブログやYouTubeなどのナンパ動画で予習・復習するだとか、どうしたら52歳を超えたおっさんでも結果を出せるのかを真剣に考えながらやろうかと思う。それで結果を出してこのブログで報告できたら、このブログも需要のあるものになるかもしれないし。そうなることが理想だ。
前回抜粋

5年振りの即

またもブログ更新の期間が空いてしまった。理由は前回記事と同じ。暑い、自己効力感が低くてやる気が起きない、この2つだ。とはいえ、最近夜は涼しくなってきたので、8月最後の日に20時過ぎから出撃した。するとまさかの「即ゲット」達成・・・しかしこの結果は、自分の限界を悟ったのと嫌な気持ちが残るだけのものであった。

自分にとっては決して良い思い出にはならない感じのゲットだったので、簡単に経緯だけ残そうと思う。

お盆休みにザキさんと合流

8月のお盆休み初日にザキさんからお誘いを頂き、合流ストナンをし、指名をたくさんして頂いたこともあり11声掛け5笑顔ゲットという結果を得た。5笑顔ゲットのうち、3人は足止めもできたのだが、連れ出しやバンゲには至らず。この結果が僕の自己効力感を低下させた1つの要因だと思う。何人声を掛けたところで、愛想笑いを貰える程度で、もう僕には結果を出すポテンシャルは残っていないんだと・・・まぁたったの11声掛けなんだけどね・・・

それとこの11声掛けという結果により、約1ヶ月先のトータル目標声掛け数をクリアしてしまったことも、無理して出撃しなくてもいいや、という気持ちにさせてしまった。このお盆休み初日以降、残りのお盆休み中に時々気力を振り絞って声掛けを行い、+3声掛けほど稼いだが、お盆休み終了後からの8月最後の2週間は、まったく声掛けできずという状況であった。

2週間振りの声掛けを目指して

そして8月最後の日。このままじゃいけない、2週間も声掛けしないでいると、もうここで終わってしまうかもしれない、そんな思いから頑張って涼しくなった20時過ぎからH駅に出撃した。


20時過ぎから出撃したものの、地蔵を克服できず、時間はもう0時近くになっていた。相変わらず頭の中で自分を責めながらトボトボと歩いていると、自分の前方にゆっくり歩く女性を確認。ちょっとフラフラした感じもあり、酔っているように見えた。ちょっと抵抗も感じたが、もうこの女性に声を掛けて帰ろうと思い、顔も確認せず声掛け。

「こんばんは、大丈夫? ちょっとフラフラしてるみたいだけど・・・」
「う~ん、ちょっと飲みすぎちゃったかも(笑)」
「そっか、飲み会かなんかだったの?」

とまぁ、なんのひねりもない声掛けをして並行トーク。友人と飲んでて別れたばっかりだったようで、友人との会話の延長みたいな感じで簡単にオープンした。後にこの女性が言うには、あまりにも自然に話かけられたので、つい喋っちゃったみたいなことを言っていたが、酔っていたのとタイミングが良かっただけの話であろう。

んで、女性の方から逆連れ出し打診みたいな感じで、HUBっぽいBARへ。で、その後何故かスナックに行く羽目になるのだが詳細は割愛する。

この女性は30代後半らしい。子供の頃はアジアの某国に住んでいた帰国子女。バツイチで元旦那はアメリカ大陸の某国人。結婚生活は某国で過ごし、離婚して日本に帰国したとのこと。離婚後の元彼もヨーロッパの某国人。仕事は世界的に有名なファッションブランド、アパレル業界だ。まったく僕とは住む世界が違う、国際的な女性であることに驚いた。

LHにINするも・・・

んで、なんの問題もなくLHへIN。ちなみに僕は既婚者であることを明かしている。

だが、全然僕の息子は機能せず。深夜を通り越し、もう朝の時間帯になってしまっていたこともあり、お酒と寝不足で役立たずになっていた。頑張って彼女にINしても中折れしてしまい、結局最後まで逝けなかった。既存相手にこういう状態になってしまったことはあったが、最初のゲット時にこのような状態になったのは初めて。激しく落ち込んだし、相手の女性に失礼という気持ちが強い。ただ行為時の相手の積極性に引いてしまった部分も否めない。限界と嫌な気持ち、とはこのこと。

一応Lineの交換はしたが、次はないだろう。少なくとも僕から連絡することはしない。酔っていたせいだと思うが、当初彼女は僕のことを「ハニー」(^^;と呼んだり、彼氏候補みたいなことを言っていたが、僕はそんな感じの声掛けをしたつもりはないし、既婚であることも明かしている。最終的には彼女もワンナイトのつもりでLHに入ったと思っている。

トラウマになるかも

結果が何故か出てしまった。最後まで逝けなかったとはいえ、INはしているし受け入れられたとは思うのでゲットとカウントする。相手はアラフォー30代ではあったが、一応52歳でもストナンからゲットできるということは証明できた。今後更に頑張りたいと思う気持ちもあるのだが、ちょっと今回の件がトラウマになりそうな感じもして怖い。


お読み頂きありがとうございました!
最後に↓ポチッとお願いしますm(_)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログ村

このブログを検索

Contributors

現在思秋期真っ只中(?)のおっさんです

フォロワー

QooQ