【アラフィフからのストナン】塾講師のバイト帰りの名門JDからLineゲット!

2021年1月3日日曜日

ストナン体験記

t f B! P L
2016年4月17日

行動すればそれなりの結果が必ず出る。行動しないからこそ悶々といろいろ考えてしまい、恐怖心や羞恥心を更に拡大させてしまっているんだと思う。
前回抜粋

別れ・・・

同じ駅周辺へ4日連続出撃し全て完全地蔵と終わった。

本当にストナンを始めた頃の超ビビリなマインドに戻ってしまった。

更に3/30の日は既存の25歳美容師ともお別れになってしまった。

いろんな思いがあり、いつ別れようかとずっと考えていたのだが、自分のこのところの不甲斐なさに苛立っていたこともあって、彼女をわざと怒らせるようなことを言い、結果的に自分が振られるというような形で幕を閉じた。

自分が振られて終わるというのは望み通りの終わり方ではあったのだが、彼女を傷つけてしまったことは間違いなく、その後の彼女が元気でいるのかは気にはなる。

しかしいつか別れが訪れることは避けられないし、多少は楽しい時間を提供できたとは思うので、早くちゃんとした彼氏を見つけて頑張って欲しいと思う。

今までありがとう。元気で・・・

重症・・・

この週も4回もソロで出撃して1人も声掛けできなかった。重症だ。

既存の子1人ともお別れをした。後悔は無いが寂しさはある。

一方もう1人の既存女性とは4/2にお花見デートしてきた。とても楽しい1日だった。

この女性はアラフォーだが、アラフィフの自分にとってはこのくらいの年齢の方が一緒にいて心地よいと感じる。

しかしこれに満足していてはダメだね。

出撃こそしているものの、自分に甘く本当の意味での行動がまったくできていない。ストナンだけでなく、仕事もその他のプライベートも全てだらけてしまっている。

少しずつでも確実に行動を変えていくよう努力しよう。

ちょっとずつでも進んでいこう

■ 2016年4月3日


ナンパ声掛けに対するストレス耐性維持トレーニング。1人声掛けの1回目(計2回実施)。

18:45 スタート!

20:13 1人目

冷たい反応ではあったが1時間半地蔵した後なんとかミッションクリア。

■ 活動時間:約1.5時間
■ 声掛け数:1人(通算940人)

■ 2016年4月4日

ナンパ声掛けに対するストレス耐性維持トレーニング。1人声掛けの2回目(計2回実施)。

完全地蔵に終わった。。。ミッションクリアならず。

■ 2016年4月5日

ナンパ声掛けに対するストレス耐性維持トレーニング。1人声掛けの2回目(計2回実施)。

19:50 スタート!

22:23 ベトナム人

2時間以上地蔵した後、顔も見ずにのんびり歩く女性に意を決して声掛け。声を掛けた女性はベトナム人だった。

この女性と20分近く並行トーク。たどたどしい日本語が可愛らしかった。9月にはベトナムに帰るらしい。ベトナムには彼氏がいるそうなので、国に帰って幸せになって欲しいと思った。

で、自分の方はとりあえずミッションクリア。

■ 活動時間:約2.5時間
■ 声掛け数:1人(通算941人)

■ 2016年4月6日

ナンパ声掛けに対するストレス耐性限界チャレンジ。2人声掛けすればミッションクリア。

18:00 スタート!

19:39 20代前半くらい

1人しか声掛けできなかった。ミッションクリアならず。

■ 活動時間:約4時間
■ 声掛け数:1人(通算942人)

■ 2016年4月8日

ナンパ声掛けに対するストレス耐性限界チャレンジ。2人声掛けすればミッションクリア。

20:01 スタート!

22:44 18歳JD Lineゲット!

23:32 2人目

2時間半地蔵した後、リクルートスーツのような服を来ている女性に声掛け。そんな格好をしていたので社会人だと思ったのだが、塾講師のバイト帰りのJDだった。

年齢は後から分かったのだが18歳。今年現役で名門K大学に合格したばかりの子だった。反応はあまり良くは感じなかったのだが、Line交換はOKとのことでLineゲット。

で、その約1時間後、もう1人なんとか声掛けしミッションクリア。

この結果によりこの駅周辺でのトータル結果は以下となった。

O駅周辺のトータル結果
  • 声掛け人数:18人
  • バンゲ人数:6人(バンゲ率33.3%)
  • 連れ出し人数:1人(連れ出し率5.6%)
  • 後日アポ人数:1人(アポ率5.6%)
  • ゲット人数:0人(ゲット率0%)
  • ランキング:2位(前日まで2位)

■ 活動時間:約3.5時間
■ 声掛け数:2人(通算944人)
■ バンゲ数:1人(通算52人:5.5%)

かなり疲労しているが、ちょっとずつでも進んでいこう・・・


お読み頂きありがとうございました!
最後に↓ポチッとお願いしますm(_)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

ブログ村

このブログを検索

Contributors

現在思秋期真っ只中(?)のおっさんです

フォロワー

QooQ